BLOG

ホームBLOGハレとケ通信30号ができました。

ハレとケ通信30号ができました。


新しいハレとケ通信ができました!(ずいぶん前にできていたのですが、アップが遅れてしまいました)

今回の【物語のある建築】特集は、丸亀市のスタジオ仁さん。
「ただ誠実に」という言葉が本当にピッタリのお話にとても感動したのを覚えています。

そして先日、仁さんに久しぶりにお会いしたら「あの写真が良かった、ってみんなに言われてなあ(笑)」とのお話が。

どうやら冒頭の写真のようなのですが、これは、お話を聞き終わった後お店の入り口で撮らせていただいたもの。もしかすると、これまでの人生や写真への想いがすべて表情に現れた一瞬を切り取れたのかもしれませんね。

ぜひ、ご一読ください。

▼ハレとケ通信 30号はコチラから
http://www.fujiholding.jp/media/haretoke.php


一覧に戻る