BLOG

ホームBLOGワークプレイス(働く場所)&ワークスタイル(働き方)サーベイのサービスを開始しました!

ワークプレイス(働く場所)&ワークスタイル(働き方)サーベイのサービスを開始しました!


この度、富士建設株式会社では、お世話になっている各企業の皆さまのSDGsへの取り組みをより実践的なものとするために、社員の働く場所や働き方を調査することで経営上の課題解決に生かしていくためのサーベイサービスを開始しました。(プレイスマネジメント研究所/東京都中央区京橋3-3-11 VORT京橋 との連携による)

当サーベイサービスは、社内対象者向けにそれぞれワークプレイス(働く場所)、ワークスタイル(働き方)をテーマにしたアンケートをクラウド上で実施。その結果をプレイスマネジメント研究所が分析し、経営課題の発見と解決につなげる一助とします。

〇アンケートについて/ワークプレイス、ワークスタイルのいずれか一方の選択でも可能。クラウド上のフォームのアドレスを企業の担当者に送信し、それを社内で周知。回答は直接フォームに回答する形となるため、企業外に個人のメールアドレスが流出する可能性も少なく、回答の結果を個人で特定されるリスクもありません。

〇費用/無料。但し、予め設定された質問以外の追加の質問事項や既定の属性に追加して分析を行う場合は有料

〇期間/富士建設に問い合わせし、申込書等を提出したのち1週間程度で最短開始可能

※なお、弊社では上記のサービスの他、長年の工場運営により既存不適合となっている工場の適法、レジリエンスの向上、省エネ提案、建物の点検サービスなど「長寿命化」につながる提案も行っています。


一覧に戻る