BLOG

ホームBLOGTOPICSホームページを全面リニューアル致しました

ホームページを全面リニューアル致しました

富士建設株式会社リニューアルホームページトップイメージ

この度、富士建設のホームページを全面的にリニューアル致しました。

リニューアルにあたり、目指したことが3つあります。
一つ目は、「建設業は世界で一番カッコイイ仕事だ!」ということを伝えたい。
二つ目は、「建築には、未来を変える力がある。」という私たちの誇りや想いを知っていただきたい。
そして最後に、社員の皆さまや自分自身が迷ったときに、このホームページを見て「そうだ、富士建設はこれを目指しているんだ。」と勇気づけられ、元気とやる気が出てくるようなページにしたい。

〈建築には、未来を変える力がある。〉
〈建設業は世界で一番カッコイイ仕事だ!〉


この二つを皆さまに伝えるには、まだまだ我が社の取り組みも、力も、足りないかもしれません。
でも、いつか胸を張ってこれらについて語れるよう、今後とも真摯に建築に向き合っていきたいと心から思っています。

最後になりましたが、このホームページに力を与えてくださった、坂口祐さん撮影の素敵な写真と、ゴーフィールドさんの“想いを可視化する力”に心より御礼申し上げます。

このホームページを通じて、富士建設の想いが皆さまに届きますように!
これからも富士建設を何卒よろしくお願い申し上げます。


一覧に戻る