BLOG

ホームBLOGTOPICS明日は協力業者さん+富士グループの合同忘年会です!

明日は協力業者さん+富士グループの合同忘年会です!


明日、12月4日 金曜日は、協力業者さん+富士グループ全社員の合同忘年会
毎年恒例ですが、たぶん一年間で一番「ありがとうございます」という言葉を使う日じゃないかと思います。
協力業者さんから苦労した話を聞いたり、うちの監督さんを褒めていただいたり・・・。
そういうのって、なかなか嬉しいものです♪

そしてまた、忘年会は、永年勤続表彰協力業者表彰優秀現場の表彰も行われる日。永年勤続表彰は5年刻みで行われるのですが、今年は30年=1人、25年=2人、20年=3人、15年と10年が各1人・・・の8人の皆さまのようです。

今いる社員さんの中で一番長いのは40年超!ですが、やっぱり長く勤めて下さるというのは本当にうれしいこと。「このひとは、うちの会社のために人生の大半を使ってくれたんだなあ」と思うと、ありがたいですし、責任も感じます。

富士建設を卒業していった人たちが、「オレが卒業した後でも元気にしよる!」「私が育てたあいつが頑張りよる!」と誇りに思ってもらえるような、そんな歴史を重ねていかなきゃ!と思います。

一年間の疲れを吹き飛ばすような、楽しい忘年会になればいいなあ。


一覧に戻る