BLOG

ホームBLOG富士HD互助会6/12は献血車が本社にやってきます!

6/12は献血車が本社にやってきます!


明日、6月12日(金)は、毎年恒例の献血デー。
富士建設の本社(三豊市詫間町詫間300-1)に献血カーがやってきます!

現場が忙しいと、なかなか社員の皆さまが帰ってこられないので、提供者が減少気味に。
それでは、せっかく来て下さった献血カーの皆さまになんだか申し訳ないので、社員皆さまのみならず、近所の金融機関さんや偶然立ち寄った協力業者さんにも、「献血しに来ませんか!」といつもお声がけをしています。
ご近所、またこちらへいらっしゃる皆さまも、どうぞ、お気軽に(笑)献血にいらしてくださいませー!!

明日の15時からの予定ですが、16時半くらいまではいるんじゃないかな?と思います。
本社玄関に献血の幟が立っていますので、それを目印にお越し下さいね♪

※ちなみに、平成23年には感謝状もいただいているんですよ(笑)!


一覧に戻る