BLOG

ホームBLOGNEWSハレとケ通信25号、発行しました!

ハレとケ通信25号、発行しました!

↑25号の特集は【救護施設 清水園】です。


ずいぶん間が空いてしまいましたが、ようやく【ハレとケ通信25号】を発行致しました!
いつも楽しみに、感想の御手紙をくださる皆様方には本当に申し訳ありませんでした。

さて、今号の特集は、「救護施設 清水園」様。

取材の際には、「なぜこの建物が必要だったのか」「この建物を通じて何を実現したいのか」をテーマにインタビューをしますので、自然と「お客さまの事業に対する想い・これからの展望」を伺うこととなりますが、私たちにとってそれらは全て「異業種」のこと。

初めて聞くお話で、聞きながら勉強する・・・ということも多いですが、特に今回のお話は生活保護や社会福祉法人のあり方など、「そうなのか!」と視点の転換を促されるような素晴らしいお話でした。
そしてまた、こういった社会の側面についても、ぜひ皆様に知っていただきたいナと感じました。

どうぞご覧くださいませ!

それにしても、こういった最前線のお話を、理想ある経営者さまより直接伺える・・・いわば「レクチャーを受けられる」のは、お客さまの夢に寄り添う建設会社ならではの特権ですね!
本当に幸せです!!

では、今回も、そんな“建設業に携わることの幸せ”を、おすそ分け致します♪


【ハレとケ通信の紹介はこちら↓】
http://www.fujikensetsu.jp/csr/haretoke.html

【ハレとケ通信のダウンロード、バックナンバーはこちら↓】
http://www.fujiholding.jp/media/haretoke.php


一覧に戻る